テスト環境のお引越し

coreserver をテスト的に使ってみて、特に問題がなさそうだったので契約。
で、複数仮契約してしまっていたので、一つにまとめようとしたら

そのアカウントは既に登録されています。

どうやったら、消えるんだろう・・・。
しばらく待ってみて、だめだったら、デジロックのサポートに聞いてみよう。


同じカテゴリー(雑感。メモ代わり。)の記事

この記事へのコメント
複数の仮契約垢を作らないのがよろし(笑
Posted by katsu2000x at 2008年11月17日 16:32
だって、つくっちゃったんだもん(涙)

・・・作ること自体は、契約違反でもなんでもないのよー。ほんとにー。

分けたほうが良いか、分けずにいけるかの検証も、一応あったしさ・・・ちょっとそれは言いすぎか。
Posted by SE風味SE風味 at 2008年11月17日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テスト環境のお引越し
    コメント(2)